飛翔's ライフ

理系三人寄ればトラブル自慢!

今回はね。飛翔イケメンくんたちのご成人とご卒業とルート61と日常の写真をアップしてみました。

祝ご成人は、イケメンくんたちが作ったピザとスパークリングワインで乾杯です。

祝ご卒業は、空港キャンパスからも後輩たちが駆けつけて、バイク狂の卒業先輩への贈り物『ELF帽!』。スーツにELF帽~ニヤリ!

ルート61に引き寄せられるのは風景が素晴らしいハンバーガーがうまい、奴は人生の羅針盤(軸)を持っている。だから深堀をしてくるんだな。

恵方巻き、みんなで作って食べました。が、たった今、気が付きました、方角が間違っていました。2022は北北西、私たちは北北東をむいて食べたではないか。

飛翔イケメンくん、4グループのお料理対決!1位たらこスパゲッティ2位肉じゃが3位地中海スープ4位ハンバーグ。罰ゲーム~

DIYカスタマイズ自由、誰かが作ってる感に満ち満ちた飛翔のあちらこちら、毎日何かを作り、何かを生み出し続けた飛翔イケメンくんたち。飛翔の楽しさや幸せ、その人らしさを感じることの大切さ、そのぜ~んぶが居心地の良さにつながっているんだな。

異なる者同士が出会って何かを創造するからおもしろい。

楽しい日々をありがとう!

これからだよね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です