飛翔's ライフ

2023

さて 今年はどんな年になるのか楽しみである

ステップアップしょう ここからだよ!

もうね2月になっちゃいました

空港キャンパスで修行している みっしさんやほっしいさんはピアノを弾きに時々帰ってきます。エリックさんはギターを奏でに。。みっしとエリック(コンビ名ふりかけ)は滑走路の近くで二人だけの非公開「ふりかけライヴ」をやってるようですよ。(笑)いいなっ!!

今年は新年早々とても縁起がいいのです。「愛犬リリィ」の刺繡の額が届きました。

新年にはOBOGの先輩方が社会に出て身につけた貴重な贈り物をもって帰ってきました。本気の本音なのでためになることばかりです。今年はどんな年になるのか したいのか とっても楽しみです。飛翔もステップアップしていきます。ついしん二十歳のお祝いにお酒を注いでいます「鍋島」。恵方巻きを頬張ってるよ~集合写真撮りそこないました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です