飛翔's ライフ

友人の科学者が言った。

人間の邪悪な心を変えるより、

プルトニュウムの性質を変える方がやさしい。と

   アルバート・アインシュタイン

今回は3月末から8月末までの写真をアップします

飛翔農場 桜の木の下でお花見BBQ 学生さんがスーパーで色々なお肉を選んできます。 ピザを焼いたり いちご大福やクッキーをつくったり こうやって飛翔イケメンくんたちは自分の目でものを見自分の心で感じ 手間や工夫を面白がるんです。

3月末空港キャンパスへ ほっしさんを皆でを送って行きました。 ほっしさんはココで2年間 飛行機の整備を学び 将来は飛行機の整備ができるパイロットを目指しています。 自分で飛行機もつくれるパイロット

飛翔の前の公園にも桜 入学式の朝 記念写真を先輩に撮ってもらった タケさんとタイガさんとジョナサン よ~く見るとふりかけもチャッカリ写っています。

学ぶこと 真実と美を追求することは わたくしたちが一生涯子どもでいることを許されるレンジでもあります。 飛翔OBたちは 社会に出て身につけた貴重な贈り物をもって飛翔にやって来ます。 DIYカスタマイズ自由 バイク ギター ピアノ カメラ ポンコチックな車をカッコ良くカスタマイズ 飛翔レーシングチーム 8月28日HSR8時間耐久レース2位 KIDさんとNINNINさん🥈 カッコイイ

真夏になると飛翔の変態集団たちは ひたすら歩くただ歩く遠い所へ遠歩会 ある時は宮崎の美しい海での神秘体験 好奇心に満ちた奴らはテントをかついでキャンプへ 

静かに過ごす ゆる~い日は阿蘇高森の『カフェ友』へ もうね 美味しいものいっぱい食べて素敵なマダームとスタッフ犬の花ちゃんに癒されて
~そしてルート61へ~

8月31日エリックさんおおぞら人生へ一歩近づきました                 次の ふりかけライブ を楽しみに し て ま す 

 96歳まで現役パイロットだった高橋淳さんの言葉「少し鳥に近づいたかな」        

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です