マイライフスタイル

三日間のマスター

ココ
オープンして18年のカフェ!!
 
わたくし
18年間通っています。~§^。^§常連さん~
 
とても居心地のいい
上品なカフェです。
 
KIDの二十歳のお祝いを
ココでやったねっ。
 
マスターが
Martini を作って下さって。。
カクテルの話が楽しかったよね~
 
「カクテルは、マティーニで始まり
              マティーニで終わる」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガパオライス(鶏ひき肉・玉ねぎ・ピーマン・カシュナッツ・バジル・オイスターソース・ナンプラー・にんにく・とうがらし。。
 
 
Tくんの手作りエプロンで~~すっ!!
 
秘密基地に
盆と正月に帰って来る
飛翔イケメンくんOB仲間も
カフェの常連さんです。
 
そのなかの
Tくんが
三日間だけのマスター!
Tくん  自分で縫ったエプロンを、きりっと締めてカッコイイ!!
 
わたくし二日間行きましたヨ~
Tくんが作るご飯目あてに~
1日目は、タイカレーセット注文
サラダ・ドリンク・デザート付
自家製ドレッシングのサラダがシャキシャキで旨い!
デザート杏仁豆腐手作り~やさしくてホッとする
ドリンクはマンゴジュースを選択~濃厚で美味しい(他にアイスコーヒーとホットが有ります)
タイカレーこの暑いときに食べるとエネルギ^が湧いてきますよ
日頃デスソースで鍛えているので、とてもいい辛さで美味しい。またすぐ食べたい!!
 
 
二日目
ガバオライスセット
本日のデザートは
ココナッツミルクプリン手作り
ココナッツミルクプリンは初めて食べました。ココのデザートはやっぱり、やさしくてホットするのね
感激しました。
 
ガパオライス  アルブール風
これね~超美味しい!!
 
ガパオライスは
飛翔メニューに加えたいと思います。
 
 
                                   A REBOURS
                                   ℡ 0968-73-3826
                                   玉名駅そば
                                   永田皮膚科さんの前っす
 
 
 
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です