飛翔's ライフ

日々の生活は達成感に満ちているヨ。

 

 
9月30日
 
台風24号
 
木が大きく揺れています
 
 
そんな中
今日は撮りためていた写真をUPしますね~§^。^§
 
 
 
 
春でした。 OB先輩が 「大切な人」 と いらっしゃるので 後輩たちがお菓子づくりをしています。
アップルパイだと思います。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使ちゃんの
梅ケ枝餅
大宰府に負けてません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いです。お世話になっ先輩に♡ハートクッキー ko-heスイーツ ピザもつくりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例の お寿司を持って お花見です。辛子レンコンも入ってますよ。!
天使ちゃんとイケメンくんがつくりました。!とても美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

公園に植えたりんごの木と!
 
ゴールデンウイークにOBが帰って来ました。(後輩に名物のお土産持って!!))
BBQとケーキで おもてなし~楽しかったな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
三色クッキー
赤は ビーツ
緑は お茶
黄は ターメリック
天使ちゃんとイケメンくんの発想
健康志向の彼らだからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もゴッドからです。皆でお魚大好きになりました。お刺身や漬け丼カルパッチョなど
イケメンくんがお刺身つくります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
農場のひみつ基地へやって来たOBたち 明日バイクレースに出ます。



ここではピザ窯で焼いた ピザとお肉を肴に 吞み会です。
自由にのびのびと生きて、本当にやりたいことに導かれた努力の人集団です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日プレゼントはカルディコーヒー§^。^§   新1回生に先輩が「ちらし寿し」つくってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレープショコラロール  なんでも願いが叶う七夕さま 今年もいっぱだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雨なので今年の七夕さまは
室内に立ててありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子鍋 男子鍋 男子鍋

 

 
 

 

 
 
 
 
たのしいお昼ごはんはピザ。 粉をこねて発酵させてワイワイ・・・!!!

 

 
 
 
 
こちらもお昼ごはんはピザ TOSHIくんが早起きして発酵!いつもためになる話しやアドバイスをくれる先輩
と共にたのしい時間でしたね。

 

 

 
前期の日々の生活をザーッと写真UPしましたが
飛翔ライフスタイルの
これは ほんの ひとコマです。
 
 
出来た喜び
見つけた喜び
教わってない喜び
 
 
たくさんの物を見たり
聞いたり
覚えたり
 
一生懸命やってみる
真剣にやってみる
率先してやってみる
 
さあ後期も
 
自然体で
のびやかで
おおらかに
 
勉強しながら趣味も楽しもう
 
 
 
後期もよろしく!§^。^§
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ 木が大きく揺れなくなりました。。
 
金曜日の夜は 台風に備えて安全な場所へ バイクや自転車の移動など
先輩がやってましたね
 
 
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です