マイライフスタイル

OFの秘密基地

3月6日
今日
熊本
 
 
 
お昼頃でした・・・
 
「こんにちは(*^_^*)
長崎は快晴で~す  熊本はいかがですか~?」
という
とてもワクワクするメールが届きました
 
さて先日
秘密基地に
飛翔イケメンくんの お友達で
音楽家のMさん
 
分刻みの日常の中
 
やっと時間が取れて
 
ココ 非日常の空間へ
やって来ました
 
 
ピザを焼いたり (飛翔農場のネギやブロッコリーをたっぷりのせて  )
ローストチキンには 塩とローズマリーで~(ピザ窯で焼くと めっちゃ美味しいの!)
 
 
Mさん
田舎楽しんで いただいたでしょうか!?
 
 
 
今日は
誰もいない
秘密基地の写真アップしますねっ
 
暇つぶし (笑
 
昨日の雨で苔が湿っています
なぜか
苔が好き!
木の根っことか も 好き!!
 





スイングチェアに揺れながら
ビールを飲むと
速く酔いがマワルと飛翔OB先輩がいってました。。
 
ワイン樽は
豚肉 チーズ 味玉子 ホタテ 牡蛎 イカなどで
薫製を作ります。
ベーコンは最高に美味しいの!
どれもこれも美味しい!!
 
飛翔を飛び立つ
みんなとココでピザパー予定
 
その前に確定申告§^。^§

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です