飛翔's ライフ

恒例のお花見会と駅ピアノ🎹デビュー!

2021/3/26の写真アップです。

先ずはせっせせっせと、みんなでちらし寿司をつくり

「げんやま公園」へ出発!

毎年いつもの場所(玉名市天水町小天)

こんもりとした可愛らしい山で

飛翔イケメンくん達のお気に入りの場所です。

コロナ禍で充分に注意を払い

誰~もいないところで。。

近くには「小天温泉那古井館」(夏目漱石ゆかりの温泉)と

草枕温泉てんすいがあります。

さくら吹雪の下でチョコットお昼寝などして~きれいに掃除をしてかえります。

ここへは、バイクとランクルでやってきました。

これから車で30分位のところにある木葉駅へ移動します。

バイクとランクルでGO==🏍🚙

目的は、はじめての駅ピアノ🎹🎼🎵♩♪(^^♪

世界の空港や駅、街角に置かれたピアノを旅人だったり、仕事帰り、学生さんや子供たちが思い思いに弾いて
行き交う人が耳を傾ける。とてもステキですね。

「木葉駅」の駅ピアノ🎹ここ玉東町は小さな町けど、このホールに一歩入っただけで、この町の素晴らしさが伝わってきます。

ここで飛翔イケメンくんたちは、思い思いに弾かせていただきました。ありがとうございます。

また来ます。🏍🚙GO==

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です