飛翔's ライフ

ナルシストの坂

食堂でお勉強です。
2021・02・02恵方巻を作る!!
飛翔イケメンくんたちが海苔巻きを!!このメンバー初めてのチャレンジ!!(笑)
恵方巻き完成!!ちょっとチョット、たまごが出てます。(笑)
2021年方角は「南南東!!」一斉にしゃべらず息もせず食べます。(笑)
追い出しコンパ追い出しコンBBQ!!2021年2月55k5か5日5日

コロナ禍でお気に入りのお店で追いコンができず今回は飛翔での~んびりといい時間を過ごしました。

集合写真!!バイトに行ってるイケメンくんは写っていません。
帰って来たらみんなと一緒に楽しく過ごしました。
ひみつ基地
2/13
2/13
2/13
2/13
2/13
2/13
2/13
2/13
ひみつ基地
ひみつ基地
2/14

今年は飛翔農場にアイスクリームバナナを植えます。皮をむくとバニラの香りがするんだそうですヨ。普通のバナナの香りも好きだけどね。耐寒性に優れたバナナなので育てやすいようです。
ビニールハウスの高さは4,5m。常夏のハワイを目指します。🌺ハイビスカスの花やパパイヤも
植えよう!!(笑)!(^^)!

2/18

2019年春卒業した先輩が、本年度卒業する後輩たちに~一緒に過ごした時のナイスな写真をTシャツにしてプレゼントです。ココにいない、後輩のTシャツは、おあずかりしています。イイナっ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です